東京、名古屋、大阪、石川県で行なわれるブログ講座。

私はサーフィンをやっていますので7日間のサーフィントリップに行って、

名古屋でアフィリエイトで一生食べていく方法ブログ講座に出席して、やっと昨日帰って来ました。
(商材購入者対象の講座で部屋代をみんなで割った分が参加費。約1000円)


はー、、、、、

ブログ講座で、自分の誕生日を告知されずに、いきなり祝っていただいて涙が出そうになってしまいました。
みんなに拍手を頂いた誕生日なんて、生まれて初めてですよ。

それもこれも、
名古屋のリーダーの(この商材の作者、後藤氏)のお心遣いのおかげです。


また、このアフィリエイトで一生食べていく方法の、

アフィリエイトのサポート、だけにはとどまらず、人間的成長、

今後の
1.この商材を購入された方の将来に向けての戦略、
2.チームでのアフィリエイト
3.イベントを通してのレベルアップ、 等、

次から次へと質の高いアイデアが出る後藤氏にはただ、
感心するばかりでした。


この人の商材を購入して、この方と交流を持って成功していかない人は、
購入しても実践しない人、途中で止めてしまう人。後藤氏に質問しない人。

ではないかな?と考えています。


私はまったく一人で、このアフィリエイトで一生食べていく方法をやっていて、少し行き詰っていましたが、

この無料ブログ講座に参加して、
その壁が無くなり、今日からさらに向こう側に行動開始です。


追伸)
みんなで溢れんばかりに部屋に入って、パソコンすると、
一人でやるよりも、メチャクチャ楽しいし、色んな勉強も出来ますね。

皆さんありがとうございました、また来月末よろしくお願いいたします。


コメント
2006年10月31日
16:15
ハッピーこーじ

ですね(ノー`*)
やっぱ、後藤氏に一回お会いしないと( ;-ω・)aポリポリ

2006年10月31日
18:56
ベンチュ♪

お誕生日おめでとうございます♪(*^ー^)o∠★:゚*
(※1週間遅れですみません、、、)

> この人の商材を購入して、この方と交流を持って成功していかない人は、購入しても、実践しない人、途中で止めてしまう人。後藤氏に質問しない人。
確かにその通りだと思います。
参加するだけで満足するのでは、参加した意味がないですからね。
私も、きちんと実践できる時間を作れるようになったら、アフィリエイト講座に参加したいと思います。

2006年10月31日
19:45
流れ星 FIRE WALKER

ありがとうございまーす♪。

ですね、自分の壁が直接、分かるまで指導してくれますからね。

2006年10月31日
20:34
空飛びはっちゃん

え!? どの講座?!
アフェリ始めたけど ¥0 収入 大汗

2006年10月31日
21:07
流れ星 FIRE WALKER

これです。

アフィリエイトで一生食べていく方法

この「アフィリエイトで一生食べていく方法」を購入された方、対象に行なわれているブログ講座です。

現在、「アフィリエイトで一生食べていく方法」は東京、名古屋、大阪、石川県で行なわれています。








| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。