私もサラリーマンでした。

アフィリエイトで一生食べていく方法

私もサラリーマンを12年間やってました。

サラリーマンっていうのは、会社に逆うことが出来ない。
自分の「時間」「体力」「すべて」を捧げなきゃダメなんです。


あなたは人生は何によって出来ているか?と考えたことがありますか?

泣き笑い楽しみ悲しみ、
すなわち思い出、によって、その「時間」によって出来ています。


人生は「時間」によって出来ているんです。
つまり「時間は命」。

サラリーマンは「時間」「命」を切り売りしてお金を得ているのです。


私は入社してから12年間ずーっと考えていました。


定年で退職して何があるのだろうか?
気が付いた時には、自分の手には何にも出来ない自分だけが残っていて、残りの余生を生きるだけのお金だけ。

「燃え立つような人生」 はないのでは?

「自分の夢を追いかけること」 
を恐れて決断を遅らせ遅らせ、ついに「決断」できなかった自分、不完全燃焼で生きる自分しか残っていないのじゃあないか?

65歳から夢をかなえる事は出来るのだろうか?


年老いた人が言いますよね。
「若いうちは好きなことを思いっきりやりなさい、年をとると出来なくなる」、、、、と、、、、
みんな言われたはずです。
なら、なぜほとんどの人がこうなってしまうのでしょうか?

それはたった一つの「決断」の力、


あなたの夢はどうなるのでしょう?


そのとき、「自分の夢を生きていない自分」に気づきました。


このままは、人生の敗北者になってしまう。
このままでは変化のない毎日に浸って、満足できない愚痴を言う人間になってしまう。


このままではダメだ、もっと「素敵な人間」「真の成功者」になりたい。


入社以来12年間悩みに悩み、そして退職しました。




そして、始めた「アフィリエイト」、なかなか、難しかったです。

アフィリエイトに夢を持って、この世界に飛び込んだけど、収入が取れなく、本当に大丈夫なのか???と自問自答しました。


ぼやく日が出てきました。

あきらめかけた時も、、。

私をこの世界に誘った友人さえも、、、、、疑いそうに、、、、。



なぜ売れない?なぜ売れない?

その答えは分かりませんでした。



(あなたは今の自分と握手できますか?)







この記事へのトラックバック

2000億円市場を作った男のすごいビジネスモデルをご紹介!
Excerpt: ◇‥───────────────────────────────‥◇ 【99.9%成功する仕掛け】 キシリトールブームを生み出したすごいビジネスモデル! ◇‥────..
Weblog: ネットで副業って儲かるの?
Tracked: 2006-11-30 07:30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。