アフィリエイトで一生食べていく方法ノウハウ

アフィリエイトで一生食べていく方法ノウハウ?


ノウハウ?
ノウハウって言うかー、その、凄さ。


凄さは、やっぱり上級者、そして初心者に分かるんじゃない?



中途半端な中間層には凄さが分からないかもしれない。
でも、続けて行ったら凄さが分かってくるよ。


僕はもう4ヶ月続けてるけど、最初も凄いと思ったけど、噛めば噛むほど味が出る?


   凄いよね。もの凄く凄いよね。



これなら人に薦めても恥ずかしくないよね。





稼げる人と稼げない人の違い?



簡単だよ。




やるかやらないかだよ。





あなたはどちらが知りたいですか?






| 日記

得られる結果

このアフィリエイトで一生食べていく方法で得られる事。

月200万円を稼ぐスーパーアフィリエイター後藤健作氏に会って、個別直接指導してもらえる事。

この商材を購入しただけで稼げるまで指導してくれること。

自分のモチベーションを上げてくれる事。

自分の欠点を教えてくれ、必ず収入を上げてくれること。

成功者のノウハウを教えてくれること。

楽しい事。

苦しくない事。

いつのまにか成長している自分に気付くこと。

収入と同時に人間的な成長も得られる事。

この商材を薦めてくれた事に思わず感謝してしまうこと。

将来に時間とゆとりのある生活を得られる事。



逆にこの商材を購入しないことにより、発生するものは。

稼げない現状が今後も続くという事。

理想とのジレンマに苦しむこと。

一人で悶々としている事。
将来に不安を感じること。
苦痛なこと。

ぜんぜん成長していないあなたに気付くこと。
| 日記

名古屋ブログ講座のご案内です。

アフィリエイトで一生食べていく方法

名古屋トップアフィリエイターの、名古屋ブログ講座のご案内です。

月収200万近く稼がれる日本全国でも有名な畑岡アフィリ塾の講師、後藤氏のブログ講座です。

通常のアフィリエイト塾は30万からするのに対し、安価で、それとほぼ同等の内容を得ることが出来ます。

一人でアフィリエイトされて煮詰まっているあなた、ぜんぜん稼いでないあなた、一人でアフィリエイトしててもつまらないあなた、
みんなでワイワイ笑いながらキーボードを叩きませんか?



名古屋・ブログ講座
日時:2006年12月23日(土)14:00〜17:00
場所:栄メンバーズオフィス セミナールームE
http://www.1kichi.jp/kaigishitu/
参加費:商材購入者及び手羽先メンバー1000円 その他2000円
定員:20人


・LAN環境があります。
・ノートパソコン保有者は持参してください。


当日は17:30より忘年会もあります♪


お申し込みはこちらから
http://www.1future-trend.com/off.html


商材を購入されて参加される方はこちら
詳細はこちら



紹介者、三重県橋本。



申し訳ありませんが12月ブログ講座は終了しました。







| 日記

”アフィリエイトで一生食べていく方法”を体験してみて

あなたはアフィリエイトで毎月30万円以上かせいでますか?


というのも、
初心者のあなたが商材を購入して、全然稼げなかったり、するのが本当ですから。

ですが、
私が実際に”アフィリエイトで一生食べていく方法”を体験してあなたに伝えることは、
必ず「稼げる」。


確実に伸び、伸び、毎月伸びてきています。


色々な商材があります。
価格? 一気に大金持ち? 30分で300万?そういうのものがたくさんあります。
しかし、私の経験上、
「今まで修行を積んできたアフィリエイター達のレベルで、30分で300万」であったり、
「まったく収入が取れなかったり」。

困ったものです。


ですが、このアフィリエイトで一生食べていく方法は、毎月収入が伸びていき、必ず誰にでも、良い結果が出るアフィリエイトです。



もちろんサラリーマン以上の収入になります。


これが、私が選ぶ商材の判断基準であり、今後、収入を得続けるには非常に重要な商材と言うことが出来ます。







| 日記

私もサラリーマンでした。

アフィリエイトで一生食べていく方法

私もサラリーマンを12年間やってました。

サラリーマンっていうのは、会社に逆うことが出来ない。
自分の「時間」「体力」「すべて」を捧げなきゃダメなんです。


あなたは人生は何によって出来ているか?と考えたことがありますか?

泣き笑い楽しみ悲しみ、
すなわち思い出、によって、その「時間」によって出来ています。


人生は「時間」によって出来ているんです。
つまり「時間は命」。

サラリーマンは「時間」「命」を切り売りしてお金を得ているのです。


私は入社してから12年間ずーっと考えていました。


定年で退職して何があるのだろうか?
気が付いた時には、自分の手には何にも出来ない自分だけが残っていて、残りの余生を生きるだけのお金だけ。

「燃え立つような人生」 はないのでは?

「自分の夢を追いかけること」 
を恐れて決断を遅らせ遅らせ、ついに「決断」できなかった自分、不完全燃焼で生きる自分しか残っていないのじゃあないか?

65歳から夢をかなえる事は出来るのだろうか?


年老いた人が言いますよね。
「若いうちは好きなことを思いっきりやりなさい、年をとると出来なくなる」、、、、と、、、、
みんな言われたはずです。
なら、なぜほとんどの人がこうなってしまうのでしょうか?

それはたった一つの「決断」の力、


あなたの夢はどうなるのでしょう?


そのとき、「自分の夢を生きていない自分」に気づきました。


このままは、人生の敗北者になってしまう。
このままでは変化のない毎日に浸って、満足できない愚痴を言う人間になってしまう。


このままではダメだ、もっと「素敵な人間」「真の成功者」になりたい。


入社以来12年間悩みに悩み、そして退職しました。




そして、始めた「アフィリエイト」、なかなか、難しかったです。

アフィリエイトに夢を持って、この世界に飛び込んだけど、収入が取れなく、本当に大丈夫なのか???と自問自答しました。


ぼやく日が出てきました。

あきらめかけた時も、、。

私をこの世界に誘った友人さえも、、、、、疑いそうに、、、、。



なぜ売れない?なぜ売れない?

その答えは分かりませんでした。



(あなたは今の自分と握手できますか?)






アフィリエイトに光明の日差し。

アフィリエイトが売れない日が続きました。

しかしそんなある日、友人に紹介された、
という商品に出会ったのが私の運命の分かれ目でした。


最初は考え込みました、「アフィリエイト一生食べていく方法?」


う〜ん???


セールスレターを読み返しました。



アフィリエイトで一生食べて行く方法、、、、、、、、、、、、、、、、、、












| 日記

アフィリエイトで一生食べていく方法、そして、、、、

アフィリエイトで一生食べていく方法、そして、、、、、、、薦め通り、購入しました。


そして、今までのアフィリエイト商材とはまったく違うことに驚きました。


「音声と映像」の解説によって全てが進められるのです。
ですので、自分が知らない専門用語等もどんどん理解していけ、かつ、「成功者のノウハウ」を教えていただくことが出来たのです!

そして、
今まで悩んでいた壁がウソのように、、、、、、。

「収入」、「収入」が舞い込みました。

「これは、私でも出来る!!!!」
自信につながりました。

いままで、色んな商材をやって結果が出ない出ないとぼやいていましたので、
収入は嬉しいものです。
今でも忘れられません、このときの収入は。

そして今は、精神的にも肉体的にも少し「余裕」が生まれました。

自分の信念であった、「自分の夢に時間と体を投資」してから、「余った時間」で
仕事をする。「非常に充実した毎日」が更に気持ちよくなりました。

もしこれが、この時アフィリエイトで一生食べていく方法
を紹介されなかったら、

まだ、一人で悶々としていたでしょう。

収入が思ったように取れない、
安心して過ごせない日々が、まだまだ続いていたのだろうと考えると。

私はツイていました。アフィリエイトで一生食べていく方法
この商材に出会わなければ、、、、

もしあなたが以前の私のように、収入が思うように取れないという、同じ悩みを持つなら、
ぜひ今の私と同じような体験を実感して頂きたいと思います。

アフィリエイトをされている一人でも多くの方々が「収入」と「人生の悩み」から解放されるのが私の願いです。

アフィリエイトで一生食べていく方法

















| 日記

アフィリエイト、そして安心のサポート。

アフィリエイトで一生食べていく方法」いったい、この商材の作者、後藤さんはどんな頭をしているのでしょうか?


アフィリエイトの「入門」でもあり、アフィリエイトの「究極の姿」でもある、
この「衝撃!」は購入された方全てに分かります。


万人に話すように、分かりやすく、かつ、「真の成功者のテクニック」を指導しています。
真の成功者の宝、そう、スキルを、分けて貰っています。


何の世界でも「スキルが命」。



これからどんどん参入者が増えてくるアフィリエイトの世界、
マーケットの拡大と共に、

スキル、そして「どの商材でどのスキルを学んできたか?」、

それによって市場が飽和しても、更に収入を上げていけるかどうかが、また現在、ただのお小遣い稼ぎにならないかどうかが決まります。




ただのお小遣い稼ぎでなく、

「副職アフィリエイトが給料を追い越す」とか、「将来独立したい」

「アフィリエイトで一生食べていきたい」「億万長者になりたい」「働かず

に一生食べて生きたい」


という方は、良い商材を手に入れなくてはなりません。


また、分かりにくい商材や、直接サポートを受けられない商材では続けることが出来ません。



分かりやすく、かつ、強力で、ちゃんとしたサポートが付いている事。

一生食べていける商材でなくてはなりません。
アフィリエイトで一生食べていく方法













| 日記

東京、名古屋、大阪、石川県で行なわれるブログ講座。

私はサーフィンをやっていますので7日間のサーフィントリップに行って、

名古屋でアフィリエイトで一生食べていく方法ブログ講座に出席して、やっと昨日帰って来ました。
(商材購入者対象の講座で部屋代をみんなで割った分が参加費。約1000円)


はー、、、、、

ブログ講座で、自分の誕生日を告知されずに、いきなり祝っていただいて涙が出そうになってしまいました。
みんなに拍手を頂いた誕生日なんて、生まれて初めてですよ。

それもこれも、
名古屋のリーダーの(この商材の作者、後藤氏)のお心遣いのおかげです。


また、このアフィリエイトで一生食べていく方法の、

アフィリエイトのサポート、だけにはとどまらず、人間的成長、

今後の
1.この商材を購入された方の将来に向けての戦略、
2.チームでのアフィリエイト
3.イベントを通してのレベルアップ、 等、

次から次へと質の高いアイデアが出る後藤氏にはただ、
感心するばかりでした。


この人の商材を購入して、この方と交流を持って成功していかない人は、
購入しても実践しない人、途中で止めてしまう人。後藤氏に質問しない人。

ではないかな?と考えています。


私はまったく一人で、このアフィリエイトで一生食べていく方法をやっていて、少し行き詰っていましたが、

この無料ブログ講座に参加して、
その壁が無くなり、今日からさらに向こう側に行動開始です。


追伸)
みんなで溢れんばかりに部屋に入って、パソコンすると、
一人でやるよりも、メチャクチャ楽しいし、色んな勉強も出来ますね。

皆さんありがとうございました、また来月末よろしくお願いいたします。


コメント
2006年10月31日
16:15
ハッピーこーじ

ですね(ノー`*)
やっぱ、後藤氏に一回お会いしないと( ;-ω・)aポリポリ

2006年10月31日
18:56
ベンチュ♪

お誕生日おめでとうございます♪(*^ー^)o∠★:゚*
(※1週間遅れですみません、、、)

> この人の商材を購入して、この方と交流を持って成功していかない人は、購入しても、実践しない人、途中で止めてしまう人。後藤氏に質問しない人。
確かにその通りだと思います。
参加するだけで満足するのでは、参加した意味がないですからね。
私も、きちんと実践できる時間を作れるようになったら、アフィリエイト講座に参加したいと思います。

2006年10月31日
19:45
流れ星 FIRE WALKER

ありがとうございまーす♪。

ですね、自分の壁が直接、分かるまで指導してくれますからね。

2006年10月31日
20:34
空飛びはっちゃん

え!? どの講座?!
アフェリ始めたけど ¥0 収入 大汗

2006年10月31日
21:07
流れ星 FIRE WALKER

これです。

アフィリエイトで一生食べていく方法

この「アフィリエイトで一生食べていく方法」を購入された方、対象に行なわれているブログ講座です。

現在、「アフィリエイトで一生食べていく方法」は東京、名古屋、大阪、石川県で行なわれています。








| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

